07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.16 (Sat)

20131116

どうもこんばんは。家庭用BBCPも割とやってるマンの鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにねーさすがにねー



家にあれがあったらやっちゃうねー!!



快適だね!!というかオフでも崩しが見えないからオンラインが素晴らしいw



ほとんどのキャラが真田明彦になれる瞬間があるのがすごいよマサルさん!!







まぁアーケードでもそれなりにやってるけどね(・∀・)



家庭用を買ってから心構えが最強になった!!



「この人とはオフラインでもちゃんと対戦したいな!」



と思った人にコインを入れて対戦します。



「しょうもない負け方したなー」



ってなった瞬間「別にこんなん家でやれるし(´_ゝ`)」と思いながら台を離れます!



はい、これ最強!!



自分の身になってる、経験値がきちんと入ってると思ったら連コもあり(`ω´*)!!







これならあんまりストレス溜まらない(笑)



おれのハザマと連戦してくれる方はPS3でやりましょ(*´艸`)



熱帯はもちろん、オフ対戦でもいいよー







段位もいつの間にか15段になってたし(゚д゚*)



嬉しいけど仙台段位丸出しwww



やはり段位戦は不毛だな・・・



この辺までくると同段モチベも微妙かなw







このゲーム敵は許せないけどハザマは面白いんだよなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
08:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |