09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.14 (Thu)

20131114

どうもこんばんは。P4Uネットワークテストに若干絶望している鳴上ゆーさまです(・∀・)



え・・・?これそのまま出すの・・・?



まさか!!さすがに冗談でしょ!!



HAHAHA・・・







・・・こ・・・このままじゃ流行らな・・・(´_ゝ`)







新作だからまだ発展してないとかじゃなくて単純にやれること減ったキャラが多すぎる(・∀;;;



はっきりいって今のロケテでホントに楽しそうにしてるのはアイギス使いだけなんじゃないのかとw



あと新キャラ使いか(´∀`*)



周りの仙台勢も該当キャラ以外お通夜ムードだし稼働前から相当盛り上がってねーぞこれ・・・







ロケテストってもっとこうワクワクするもんだと思ってたから本当にがっかり・・・



「今回はここが変わってこんなことができるんだ!!」みたいな感動が全然ないw



番長云々じゃなくて周りでもそういう楽しそうな声が聞こえない・・・



今のまま出されても間違いなくやりこまないし前作は楽しかったよね~(^ω^)って感じで終了しそう。



これがネットワークテストってことはこっから大きく変わることはないんだよね?



はい解散ですよ!!かいさ~ん!!







番長はというと



・相変わらず逆ギレ初段空ガ可能。ただの命懸けおじさん!!



・150%でデッドリーレイブみたいな連続入力式の番長乱舞追加。フィニッシュしょっぱいw



・5Bがガード時でもバクステキャンセル可能。これ強そう!!でも5B止めが神すぎるから・・・



・足払いからD設置がまたできなくなった。その変わり一段目の発生が(前回のロケテよりは)早くなった。



・D設置からの追加Dのディレイ不可。今までみたいなタンデム連携は不可(当たり前だけどw)。



・SE変わらず。シャリシャリ感溢れるダサボーイ!!







前回のロケテから変わってるなーと思った気になる点はこんな感じ(・∀・)



まぁ周りのつまらなそうっぷりを見ると番長はむしろ強そう感まであるんだけど・・・



単純にゲームが盛り上がらなそうで心配になってくるw



こんなんだったらまだP4Uやってたいから出さないでほしいレベル(´_ゝ`)







まぁP4U2では今みたいに上を目指すとか全国大会で優勝したいとかそういうスタンスでプレイするつもりはないから・・・



仙台勢で本気で頑張る人がいるならその人の力になりたいね(;_;)(;_;)(;_;)
20:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |