09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

20131115

どうもこんばんは。なんだかんだで新しい番長も形になってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



やっぱり新作稼働するからには盛り上がるといいなー!!



まだまだ遊べるP4Uを終わらせての新作なんだから期待(´∀`*)



って感じで若干前向きになってきた(笑)







番長も新しい要素で少しずつ形になってきたから対戦が楽しみだなぁ(・∀・)



現状アイギスがすげー強いっぽい?からアイギスキラーとしての立ち位置を確立できたら需要があっておいしいのかなぁ?と(*´艸`)



アイギスのパワーがすごすぎて競り負けたら笑えるけどw



お疲れ様です、GODSではアイギスに負けてしまった自称アイギスキラー鳴上ゆーさまです笑







今回のネットワークテストで本当につまらなそうなキャラだけはなんとかしてあげてほしい(´д`;)



勝利台詞とか一撃実装とかもまだだしこのまま稼働はないと思うんだけどどうなんだろうね?



とりあえず盛り上がらなきゃお話にならないんで楽しい作品になったらいいな・・・







ネットワークテスト終わった後にMSR真田とガチったんだけどめちゃめちゃ楽しすぎてやばかった(・∀・)



やっぱりやれるうちにP4Uだなって思ったw



新しい真田を触ってしょんぼりしてたまさるが息を吹き返してイキイキしてたからマジ笑ったよwww



前回の手癖全部直して詰ませたから気持ち良かった(*´д`*)



番長対真田の最終形きたこれ!!



まぁ3本先取に助けられた部分もあるけどねw



多分P4Uでは最後のガチになるだろうから数こなせてよかった!!







後は恒例のマヨレボ5ON5とGODSと反省会でめっちゃ楽しかったw







来月にバゴーンさんが祝勝会やってくれるらしいので期待(;_;)(;_;)(;_;)
20:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
