09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

20131113

どうもこんばんは。上級者ロビーの存在を初めて知った鳴上ゆーさまです(・∀・)



すごいよツイッター!!



は?おめー上級者じゃねーだろって言われそうですが・・・



もうよくわかんない人とよくわかんない内容の対戦するのは嫌だ!!



ただでさえ少ない平日の自由な時間を不毛な戦いに費やしてたまるか(`ω´*)!!







というわけでようやくオンライン上にもホームゲーセンができました(笑)



ロビーの何がいいって自由度の高さがハンパない!!



部屋立てて~あいさつして~誰か入ってきて~



とかそういう煩わしいのが一切ないw



好きな時にふらっと来て好きな時に帰る!!



リアルにゲーセンみたいなのがやばいw







そしてたまに知り合いを見つけた時の喜びw



この日はかぐら丸がチャットで話かけてくれたし(チャットのやり方すらよくわかってない雑魚←)やんでれテイガーと対戦したりした(´∀`*)



おれとかいってブレイブルー勢の知り合い少ないから・・・



逆にP4Uは知り合いばっかりでありがたい反面、殺伐とした戦いが少ないような気がするw







しばらくここに通ってみるつもりなんで【UsmRisette0825】をよろしくお願いします(・∀・)



しかしPS3でこれだけのクオリティの無料対戦ができたら大満足だわ(´∀`*)



ラグとか許容範囲内だし、ほとんどラグ感じない人もいるしw



トレモも捗るしで本当にBBCPに合わせてPS3を買ってよかっ・・・







違うし!!たまたま発売時期が噛み合っただけだし(;_;)(;_;)(;_;)
20:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
