07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.12 (Tue)

20131112

どうもこんばんは。最近は完全に直帰BBCPおじさんの鳴上ゆーさまです(・∀・)



こないだむろりんからP4U・KOF13・ドラクラを借りました(´∀`*)



これでますます家ゲーライフが捗るぜ・・・



つーか平日に家でゲームすると起きた時の目が疲れてる感ハンパないwww



疲れてるというか乾いてる感じ?



まぁこればっかりは仕方ないね(´_ゝ`)



割と何時に眠っても一緒な気がするのがやばいw







さて、家庭用キャラの話題で盛り上がってるようですが個人的には激しくどうでもいいっす(´_ゝ`)



そもそも12月の大会を目標にしている感じだから家庭用キャラ自体が正直どうでもいいんだよねw



対戦自体は全然するけど真剣に攻略する気はないというか・・・



まず仕上がったココノエと対戦したことないし笑



万が一まなしぃココノエにボッコボコにされるようなことがあったら考えるけどハザマいけそうな気がするんだよね・・・







つーかこのゲームやばいとか今更すぎるだろwww



ねぇ???君達何作目よ???



何作このやばいゲームやってきてるのよw



ブレイブルーとか最初からやべーキャラばっかりだから・・・







まぁガチ勢もアケにいないから別にいいやって人が多いのかな?



オンゴッズ本気で獲ろうとしてる人達がちょっとかわいそうかも・・・って一瞬思ったけど



むしろココノエを仕上げて出場してほしいわw







おれも結局サブキャラどころじゃなくてハザマ1択だったり(;_;)(;_;)(;_;)
20:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |