05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.10 (Sun)

20131110

どうもこんばんは。オフ対戦大歓迎マンの鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゲーセン行かなくてもラグなし対戦できるとか素晴らしいじゃないか!!



しかも寒くなって外出るのが億劫になってきたし←







日曜にいがちーを主人公ハウスに呼んでオフ対戦しようとしたんすわ(・∀・)



箱コントローラをPS3で使うということについてはまったく問題なかったイケメンな変換器でしたが・・・



まさか逆ができないとは思わなかったよwww



正確には箱○純正コントローラを1回通さなきゃいけないらしいんだけど我が家のコントローラは無線だったので終了w



せっかくうちに来てもらったのにオチがくさすぎるわ(・∀;;;



結局キャラ対策とトレモして終わったw



でもいがちーが家庭用でトレモできる環境じゃないからそこはよかった(笑)







んでその後



エフワンいこっか→カオスコードの大会でネシカ全台カオスコードという異常事態→クリタイいこっか→全台デモ画面→好きなネシカを選ぶどん!!



のコンボでくそ笑ったw







んでいがちーとガチってからむろ邸へ行くという謎コンボを決める(・∀・)



トパンガリーグのAリーグ面白かった!!



特にむろ邸の回線が弱くて肝心なところでぶつ切りになってむろりんがキレてるのが面白かったw



マジレスするとwao鬼が熱すぎた・・・







最後にBBCPのオフ対戦して終了(・∀・)



また修行したらかかってきなさいw







まずはウロボロスのルールを覚えないと無理や(;_;)(;_;)(;_;)
20:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |