07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.09 (Sat)

20131109

どうもこんばんは。新宿5ON5の写真を見て改めて最高の大会だったな、と思っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



あの日の緊張感とか喜びが伝わってくるいい写真がたくさんあった(´∀`*)



優勝した瞬間の写真見ただけであの熱さを思い出すぜ・・・







そんな中で仙台チームの写真にナチュラルに入り込んでいる人がいます



その名もO☆BA☆RA



お・・・おばらさん・・・?



くっそわろたwwwww



チームの作戦会議にナチュラルに溶け込んでる上に真顔www



さすがに腹筋ぶっ壊れたwwwww



おばら「じゃあ先鋒俺行きます?」



って言いだしそうな顔してるw







しかも新宿セガがアウェー感を感じたのかわかんないけどいつもより全然応援の声出てなかったしw



声の小さいおばらとは一体・・・



しかも「えっ?今のどういう読み合い?」っつーフレーズがつぼったw



飲み会の席でも使えそうなフレーズであるw







しかしおれが遠征する度に面倒見てくれたり(むしろおれらより張り切ってるまである)



学校の用事済ませた後に秋葉までGODS応援しに来てくれたりいいやつなんよ・・・







あ、GODSでおばら事件またひとつ思い出したわw



ぼぶラビリス対MSR真田の決着がついてGODSファイナリストが出揃った時のこと



出場選手がたくさんいるGODS会場にて



おばら「まさるさん惜しかったっすねぇ・・・」



ゆーさま「後一歩だったんだけどなー(´д`;)」



おばら「ところでゆーさま、誰指名するんすか!?ほーちゃんすか!?ほーちゃんすか!?」



ゆーさま「・・・・・・!?」







こいつwwwww声でかすぎwwwww



むしろおれらの仲間のふりしてスパイなんじゃないかってレベルでマジ笑ったwww



なんでそんな大事な話題でそんなに声でかいの・・・







結局眠すぎるからコンビニへ→レッドブル買う→レッドブル・・・赤牛・・・猛獣・・・→勇気を出してラビリス指名しよっか(^ω^)



って流れになったんだけどねw







時代はおばらよりしゅんろうだな(;_;)(;_;)(;_;)
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |