05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.08 (Fri)

20131108

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれはスロットは一切打たないんですが・・・



ハートのベクトルのぱるるが最強に可愛い!!



これが次世代センターの風格(`ω´*)







つーか面子気合い入ってるwww



って思うんだけどその中でも一際輝いてる天使がいる件について!!



ヒント:ぱるる



ぱるるきたこれwwwwwリアル天使ハンパないwwwww








こんな感じでわけわかんないテンションになるくらいにはハートのベクトルはすごい(´∀`*)



特に1番サビの終わりのぱるるがもはや1番サビの終わりっつーかこの世の終わりなんじゃないかっつーレベルでやばいwww



おれはDVDで見てるんだけどようつべに上がってないからみんなに見せられないのが残念・・・



強い奴は何をやっても強いんだ・・・



26272239879.jpg







生写真ほとんど集めてないけどハートのベクトルとSo long!と白黒だけは欲しいかも(*´艸`)







ぱるると川栄が台湾の握手会に行ってきたらしい(・∀・)



っていうかストレートぱるるめっちゃ可愛いw



正直な話ハート・エレキの髪型はあんまり好きじゃないっていうね(´д`;)



本人が気に入ってるっつー話だけどなんでよ!!ってなるw



ないものはないとはっきり言わせてもらう笑







つーか台湾勢の「ぱるる」と「りっちゃん」の発音わろすw



ぱるる~↑↑paruru~↑↑wwwリチャーンwww







なんやねんおまえらw







台湾の記者会見












自分でぱるるって言っちゃってるとか可愛すぎんだろ!!!!!







そういやぱちんこAKB48パート2はいつ稼働するんだろ(・∀・)?



もう撮影終わってるって聞いたけど(´∀`*)



撮ったのが今年の2月頃らしいから永遠プレッシャーからSo long!の間くらい?



時期的にも文句なしに最強やん・・・



ぱちんこAKBの唯一の弱点が解消されるとか今から楽しみ(*´д`*)



今のモチベならスペックとか二の次だわw



491d495f96.jpg




指原が7図柄だったらくっそ笑えるんだけどなぁ(´_ゝ`)ないなw







そういや有吉AKB共和国のDVDももうすぐ出るし(・∀・)



喜怒哀楽ぱるるとキャッチフレーズのやつ入ってるならBUYするしか(`ω´*)!!



あれはマジで強いw



久しぶりだと書きたいことありすぎてぱないっす!!







そうそう、こないだのマヨレボ&GODSの時もしっかり買い物してきたよ(´∀`*)



GODSの会場に戻れなくなりそうだからK猫に付き合ってもらったw



まったく興味ないのに買い物に付き合ってくれたK猫は間違いなく神!!死合うに足りる、来い!!



んで去年のじゃんけん大会のムックとAKB新聞のバックナンバーとSo long!の角度で表情が変わるカード買った(*´д`*)



アイドルなのにじゃんけんなんて運ゲーで勝負させられてかわいそうだな!!







P4Uは運ゲーじゃないから強い奴が順当に勝つんだよね(´∀`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BYsg2qJCMAAJ_M5976875.jpg
12:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |