05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.07 (Thu)

20131107

どうもこんばんは。週末をが楽しみで仕方なかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はP4U勢でエフワン行って反省会(´∀`*)



からのたいらんで秋風チャーハン!!



からのP4U対戦(`ω´*)!!



って流れで金曜日からくっそくそに盛り上がった(*´д`*)







5ON5で優勝できてなかったらここまで盛り上がってないよねっていうw



GODSは残念ながら優勝できなかったけどやっぱり5ON5優勝できたのがすべてだった・・・







僕らの原監督ことバゴーンさんが珍しくすげー褒めてくれた(´∀`*)



普段は99%完璧な試合内容でも残りの1%を



「ちゃんと意識して直さなきゃダメだよ。」



って言うような人なんだけど・・・







「純正東北勢が全国規模の5ON5で優勝したのは初めてだしゲーセンの名前を背負って優勝してくれたのがすごく嬉しいんだよね。よくやったよ。」







って真面目に言ってくれて、泣きそうなくらい嬉しかった。



みんながいたから泣かなかったけどw



稼働してからずっと大きい大会の度にお世話になりました。



ありがとうございました!!







P4Uの大きなイベントは終わっちゃったけどまだまだ対戦相手は募集中だよ(・∀・)



次回作の前に主人公をぶっ殺しておきたいそこのあなた!!!!!



誘われたらアケでも家庭用でも好きなだけ対戦付き合うんでかかってきなさい(`ω´*)!!



っていうかかかってきてください(笑)



やっぱりP4U楽しい!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
18063764_m.jpg
07:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |