05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.05 (Tue)

20131105

どうもこんばんは。P4U大好き鳴上ゆーさまです(・∀・)



今更ながらホントこのゲーム好きすぎるw



仙台という地方で今までずっと頑張ってこれたのはP4Uという作品と周りのプレイヤー達のおかげなんだよね・・・



そういうこと考え出しちゃうとキリがないんだけど昨日の5ON5優勝からいろいろ思い出すと感慨深くなっちゃって・・・







稼働初期の大会とか全国いろいろ遊びに行った思い出もすごく鮮明に覚えてるしw



P4Uは楽しい思い出があまりにも多すぎる・・・



これから続編が出てもきっとP4U以上に熱くなれる作品なんて出てこないと思うから。



P4Uが終わっちゃうのは寂しいけど最後にやりこみをぶつける場所を与えてもらえたことに感謝してます(`ω´*)







というわけでGODSGARDENの続きいこっか(・∀・)







8人の本戦出場者が決まっていよいよビギニングステージの対戦相手指名へ(`ω´*)



注意しなければならないのは指名を拒否した側はもちろん、拒否された側もその後の拒否はできなくなるということ。



あんまり露骨に行くと被せに失敗して被せられて終了~!!って流れがありえるわけ。







まぁ主人公に被せとか存在しないけどね・・・







ここでおれが引いたクジは一番。



「主人公っぽいじゃん!!」とか思ったそこのあなた!!



いい加減にしろ!!!!!○すぞ!!!!!







どうみても1番と8番がハズレです本当にありがとうございました







こうなってしまうと拒否権もクソもないので番長ラビリス五分を主張しているぼぶさんを指名してみた(・∀・)



全力で被せていくならほーちゃん雪子なんだけど普通に考えて通るわけないしw



真剣に悩んでてなかなか指名できなかったんだけど考えてる間ふり~ださんもずっと真顔だったからマジつれーわ状態だったwww



マジで緊張してたから気の利いた煽りもできなくて申し訳ないっすw



指名する時が一番緊張してたまであるw



ぼぶさんの「・・・・・・ゆーさまやっか~!!」が嬉しかった(´∀`*)







ビギニングステージ1回戦は2対0で勝ち(・∀・)



序盤動き固すぎて涙目w



っていうか家庭用補正でわけわからんミスが多かった(・∀;;;



みんな同じ条件とはいえ大舞台なのも相まって厳しいねw



OMBの判断だけは満点だったよ(´∀`*)







ビギニングステージを勝ち残ってウィナーズに駒を進めたのが



・ゆーさま



・ユメ



・しっきー



・電波



の4人。







何番引いたか忘れたけど自分の番の前にユメさんに指名されたので喜んで受けました(´∀`*)



全世界中どのプレイヤーでもアイギスはおいしい(確信)



ユメさんとこのGODSっていう舞台で対戦できるのが嬉しかった。







まぁこっからはニコニコに上がってるからそっち見て。



・・・・・・・・・。



























はっきりいって悔しすぎて文章にする気起きない。゚(゚´д`゚)゚。



出場する前は



「5ON5優勝できたしGODSは記念参加だね~(笑)」



とか言ってたのにいざ負けたらすんげー悔しいのがやばい・・・



いつもの動きができなかったり自分のいいところを出し切れなかったのが何より悔しい・・・







結局シングルは闘劇・あーくれぼ・GODSと最後まで笑って終われなかった。







この二日間がP4U最後の区切り。めちゃめちゃ楽しかったです!!



5ON5とGODSで一緒に過ごしてくれたみなさん、そして二日間応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。



鳴上ゆーさまのP4Uはここで1周目クリアです。



P4U2でまた会いましょう。







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33063440_m.jpg
スポンサーサイト
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |