07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.04 (Mon)

20131104

どうもこんばんは。1年半立ち止まらずにP4Uをやりこみ続けた鳴上ゆーさまです(・∀・)



招待選手投票で話した通りここまでおれがやりこむゲームは恐らくこの先ないでしょう・・・



稼働日から今まで番長を使い続けてきた集大成を見せたいと思います(`ω´*)!!



今までやってきたからには勝ちたいし、やってない奴には負けたくない。



さぁ、行こうか。







というわけで昨日の5ON5優勝を喜んでいる暇もなく翌日にはGODS(・∀・)



明らかに足りない睡眠時間をテンションで誤魔化していくスタイル!!遠征ってそういうもんだしw



K猫・ぶぶさんと合流して会場近くの牛カツへ(´∀`*)



ミディアムレアの牛カツをわさび醤油やとろろで食べるんだけど・・・



う・・・うめぇ・・・当然なんだけど美味すぎる・・・



カツの常識を覆してきやがった(*´д`*)







んでGODS会場へ(・∀・)



へぇ~こういうとこでやるんだねw



かげっちさんからいただいた招待状でエントリーを済ませて中に入ってみると・・・



ひ、膝置きだあああああwwwww



膝置きで上手く動かせないおれが恐れていた事態が(゚д゚;)!!



ただし配信台はしっかりレバーを置いてプレイできるのでいかにここを引けるかが鍵になりそう・・・



ま、まぁ鳴上ゆーさまの試合を映さないはずないよね?







リーグ表の組み合わせを見てみるとおれ・K猫・カイト・MSRが綺麗に分かれている(・∀・)



こ・・・これは・・・



そしてもっとよくリーグ表を見てみると・・・なるほどなー!!



作為的なものを感じるw







何かが起こる予感がするぞ!!







おれのブロックはヤマシタ完二・仰木雪子・ミタフアイギス・ぐるぽアイギス・ぢ千枝+αっていう半分以上が金切符面子のブロックw



まぁ約60人をリーグ分けしたところでおいしいブロックなんてあるはずもなく・・・



個人的にはヤマシタさんが同ブロックってのが気になってたんだけどリーグ戦という予選ルールに番長は愛されてるし完二が一度も負けないのは難しいからそこまで気負ってなかったかなw



そもそもいつも通り動けるか心配だった(^∀^;)







というわけで配信台多めだったし9勝0敗の全勝で予選リーグ抜け(・∀・)



ヤマシタ完二戦は自分でも褒めてやりたいくらい何も起こさなかった!!



最強連携の穴をついていくー(`ω´*)!!



後はおれと当たるまでにヤマシタさんが全勝じゃなかったのがでかかった・・・



下のキャラはリーグ戦辛いよね(´д`;)







K猫のブロックは完二が3人もいる+本人が家庭用で全然動けてないで荒れまくってたw



ごめんね、うちにあるレバーじゃなくてごめんね・・・



まさかの4勝5敗で予選敗退(・∀;;;



抜けたのはなきり完二。







カイトはユメアイギス・STD千枝以外は知らない人という一見おいしいブロックだったが・・・



リーグ戦なので他に強い人がいないと直接対決だけですべてが決まってしまうのですw



ユメアイギス→0敗



STD千枝→1敗



カイトクマ→2敗



で抜けたのはユメさん。







MSRのブロックはぼぶラビリス・テツ!千枝・肉まん千枝・二代目ユメアイギス・コイチアイギスがいるこれまたきついブロック(・∀・)



っていうかどのブロックもこんなんばっかw



MSRとぼぶさんが2敗で並んだので決定戦(`ω´*)!!



サイクロン対猛獣の覚醒飛ばし対決で会場大盛り上がり!!!!!



MSRの守りの癖を見抜いたぼぶさんがリーグ抜け!!



ホント惜しかったなー(´д`;)







というわけで8人の本戦出場選手が決まった(・∀・)



・なきり(巽完二)



・ゆーさま(鳴上悠)



・ユメ(アイギス)



・DIEちゃん(桐条美鶴)



・ぼぶ(ラビリス)



・しっきー(鳴上悠)



・ほーちゃん(天城雪子)



・電波(白鐘直斗)







これだけの激戦を勝ち抜いてようやく招待選手に並んだって考えるとうらやまし・・・



いや、強い奴を倒して勝ち上がってる分暖まってるからむしろおれら有利!!



GODSGARDEN本戦いよいよ開幕・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37911572_m.jpg
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |