07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.03 (Sun)

20131103

どうもこんばんは。神庭P4U総選挙では第4位だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんなに結果報告を忘れてたぜ・・・



まぁツイッター見てなくてこのブログだけ読んでますって人はあんまりいないだろうし大丈夫かなw



後一歩及ばずってことで招待枠ならず(笑)







でも投票結果云々よりも純粋にこの選挙活動自体がすげー楽しかった(*´艸`)♪



格ゲー勢なのに見守るしかないとか新しいw



まぁ誰に当たっても勝つだけなんでどこからスタートでも同じですわ(`ω´*)!!







というわけで新宿5ON5優勝した後は仙台勢で打ち上げ→西セガでみんなと話して糸冬(・∀・)



ユメさんと長々と話した内容が印象的だったな・・・



自分でもいい環境でやってこれたって思ってるからねw



こればっかりは本当に仙台勢のみんなのおかげとしか言えない(´∀`*)



真面目な話、全国規模の5ON5に仙台勢で出場して優勝できるゲームなんてP4Uだけだからw







おばら邸に着いてからは5ON5の配信ログを見ながら飲み会という神連携を決める(*´艸`)



900逆ギレマジで気持ち良すぎてわろたwww



これが本物の「乾坤一擲」ってやつだ・・・







あと今回の5ON5は順番の采配が最高だった(・∀・)



毎回大きい大会の後は「あの場面では先に○○を出すべきだったかな・・・?」とかいろいろ考えちゃうんだけど



今回の新宿5ON5では我が仙台勢の采配ミスは一切なかったと思っていただこうっ!!



っつーくらい完璧だった(´∀`*)



優勝できたからって話じゃなくてその時その時でベストな選択肢を取れた感じ!!







団体戦における陽介の使い方だけは最後までわからなかったけどw



結局動きが早くて死ぬのも早い嫌がらせおじさんなんだよなぁ・・・



本当は準決勝でヤマシタ完二に当ててあげたかったけどそもそも陽介を三番手までに使い切る以外選択肢がないから無理だったw



あと、自分は誰と当たりたいっていう意思を見せてほしかったかな。







そして今回のうちのチームの目玉は大会最強キャラの真田明彦(・∀・)



MSRの見せ場を作るために5ON5出場したまであるからねw







おれらの作戦



ゆーさま「後ろにおれらが控えてるんだからまさるは何も心配しないで好き放題やってこいw」



MSR「わかったw好きなこと全部やってくる!」



最強無責任真田の放し飼いwwwwwマジやばいwwwww



このゲーム体力10000以上のキャラ禁止にしなくて大丈夫?ねぇ?



後ろ盾がいる真田明彦→最強キャラ



これテストに出るから!!!!!







ラルたんに前転狩りの5Bフェイタルを決めた瞬間は高まりすぎて失神するかと思ったよ(*´д`*)



おれらの勝因はたったひとつ・・・シンプルな答えだ・・・



向こうに真田がいなかった!!!!!



そんくらいこのキャラ+MSRが仕上がってたw



やりこみは絶対裏切らないよ(*´艸`)







つーか初めての全国大会で優勝とかMSR神すぎるだろw



1分の1おじさんやめーやwww



まぁボクも全国5ON5はこれで2連覇なんですけどね・・・



今回は自分でちゃんと道を切り開いて勝てたから嬉しい(´∀`*)



P4Uはうちら仙台勢が最強!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
39404864_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |