07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.02 (Sat)

20131102

どうもこんばんは。今日の新宿5ON5を楽しみにしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週はずーっとこのことばっかり考えてた・・・



P4Uマヨナカレボリューション、P4UGODS・・・



行くぞ最後の戦いだ!!







というわけで西セガへ(・∀・)



仙台の金切符3人は見慣れてると思うんで仙台シルバーコレクターサジ陽介と仙台の秘密兵器っていうか核兵器のMSR真田の運用にご期待ください!!



しょたぼうが不在なのが心残り。



1回でいいから一緒にチーム組みたかったな・・・



まぁしょたぼうとなぎーもチームメイトみたいなもんだからねw



おれが連れていってやるよ!!







150人超えのP4U新宿5ON5【P4Uマヨナカレボリューション】いよいよ開始(*´艸`)!!







1回戦 MSR真田5タテ

大会のまさる真田はイキイキしてないからまずは緊張をほぐしていくぅ~!!







2回戦 カイトクマ5タテ

カイトは大会に強いけど本人が出たいっていうから出していくぅ~!!







3回戦 サジ陽介負け→MSR真田5タテ

サジ君動き固すぎて悲しみ(;へ;)からのまさるが徐々にエンジンかかってきて10000(体力)パワーの悪魔になってきたw



このキャラ体力多すぎだからよーwww



そしてまさる自らの手でぴかちゃんの因縁を断ち切ったwww



むしろおばらが煽りに行かないか心配だったわw







ここまででベスト4が決まる(・∀・)



【プレイランドエフワンR】

・鳴上ゆーさま(鳴上)
・K猫(美鶴)
・カイト(クマ)
・MSR(真田)
・サジ(陽介)







【もけ軍団】

・ヤマシタ(完二)
・あぐろ(鳴上)
・ぐるぽ(アイギス)
・ぢ(千枝)
・俺こん(千枝)







【二度とペルソナできない身体にしてやる】

・電波(直斗)
・しっきー(鳴上)
・ラル(千枝)
・モジャ(クマ)
・タヒチ(アイギス)







【俺の名は「みみげ」】

・みのり(美鶴)
・みみげ(鳴上)
・shadow(直斗)
・偽パチ(陽介)
・じゃむを(アイギス)







全チーム番長がいる・・・



ついに各地域の番長が集結しちまったか・・・



そして大会最強禁断の体力10000パワーキャラの真田明彦がうちのチームにしかいないんだけど大丈夫???



5ON5でこのキャラがいないなんて・・・笑



このボクサーは見た目からしてやばいからなーw







とか盛り上がりつついよいよ準決勝へ(・∀・)



サジ(陽介) ×-○ ぐるぽ(アイギス)



MSR(真田) ×-○ ぐるぽ(アイギス)



ゆーさま(鳴上) ○-× ぐるぽ(アイギス)



ゆーさま(鳴上) ○-× ぢ(千枝)



ゆーさま(鳴上) ×-○ ヤマシタ(完二)



カイト(クマ) ○-× 俺こん(千枝)



カイト(クマ) ○-× あぐろ(鳴上)







なんとか勝利(´∀`*)



MSRを被せにいって逆ギレ噛み合いまくって負けちゃったときは中堅だけどこれ以上チームが壊滅する前に自分が出るしかないと思ったw



ヤマシタさんとの対戦で完全に自分のミスで負けちゃっていい流れが途切れちゃったかと思いきやカイトがしっかり決めてくれて勝利!!



ヤマシタさんへの直ガ潰し、あぐろさん戦の守りの堅さ共にすごかった!!ありがとう!!



自分が負けた後のただ見守るしかない時間がまさに団体戦って感じだった・・・







というわけでついに決勝戦へ(・∀・)



サジ(陽介) ○-× タヒチ(アイギス)



サジ(陽介) ×-○ ラル(千枝)



MSR(真田) ○-× ラル(千枝)



MSR(真田) ○-× モジャ(クマ)



MSR(真田) ×-○ しっきー(鳴上)



K猫(美鶴) ○-× しっきー(鳴上)



K猫 ×-○ 電波(直斗)



ゆーさま(鳴上) ○-× 電波(直斗)







http://www.twitch.tv/kagecchi/b/475751819







サジ君がようやくいつもの動きを取り戻してタヒチアイギスに勝ち!



ラルたん千枝を被せられるもMSRを被せ返して喧嘩して勝ち!!



勢いでモジャクマもサンドバッグにして勝ち!!!



しっきー番長にはK猫が流れを変えるSBドロアと大人のバースト読みを炸裂させて勝ち!!!!



電波直斗にはおれが時間いっぱい使った立ち回りと900逆ギレで勝ち!!!!!







この瞬間仙台勢の優勝決定!!!!!おれらがP4U最強!!!!!



きたああああああああああああああああああああああ!!!!!



さすがにテンション上がったわwwwww







っていうかあまりに嬉しくてみんなで抱き合ってる時泣いちゃった。゚(゚´д`゚)゚。



おれが格ゲーの団体戦で泣くなんてメルブラVerB2の東北大会以来やなw



P4U最後の5ON5を仙台勢で優勝できてマジで嬉しい(´∀`*)!!



この瞬間のためにずっとやりこんできたんだ・・・



応援してくれたみんな本当にありがとう!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35853233_m.jpg
00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |