07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.01 (Fri)

20131101

どうもこんばんは。【格ゲーチェッカー】なるサイトの存在をこないだ初めて知った鳴上ゆーさまです(・∀・)



このサイトいろんな格ゲーのイベントやプレイヤーのブログの更新情報や予定が見れて便利だなーと思ったらおれのブログも登録されてて笑ったw



自分が知らないいろんな人が見てるのはわかってるけどなんかすげー笑







よーしこれからも更新がんばるぞー(棒読み







というわけで関東遠征行ってきます(・∀・)



金曜夜出発の激しめ戦士w



まぁ遠征ってそういうもんでしょ(´_ゝ`)







ゲームも買い物もご飯も悔いの残らない遠征になるように頑張りまーす(;_;)(;_;)(;_;)
22331731_m.jpg
00:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |