09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.31 (Thu)

20131031

どうもこんばんは。楽天イーグルスの応援っぷりにまったくついていけてない鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんな野球が大好きなのか!?



それとも仙台が大好きなのか!?



どちらにせよみんなモチベ高すぎてやばいだろww



リアルでもツイッターでも盛り上がりまくりで置いてきぼりのボクは若干寂しくなってきたよ・・・







こないだの帰り道もクリタイ前にすげー人だかりができてて



わああああ!!!!!きゃああああ!!!!!



って叫び声が聞こえてくるもんだから



ゆーさま「ついにブレイブルーに暖まりすぎて死人が出ちまったか!?」



って駆け寄ってみたら・・・







入り口前のテレビでみんなで楽天の試合見てんの!!!!!



(゚д゚*)はぁ!?







いい加減にしろwwwwwおまえらどんだけ一致団結wwwww



つーかクリタイでテレビ見んなwww



家で見ろよ家で!!



楽天楽天って・・・



一体この町はどうなっちまってるんだ・・・?







ゆーさま「やられたのはヴァルケン使いか!?ハクメン使いか!?まさかハザマ使いじゃないだろうな・・・?」



って心配したおれの身にもなってくれよ!!







ま、まぁ仙台勢が頑張ってるって聞いて悪い気はしないけどね(;_;)(;_;)(;_;)
35393014_m.jpg
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |