07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.30 (Wed)

20131030

どうもこんばんは。神庭P4U総選挙で中間発表5位だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



皆さん投票本当にありがとうございます!おかげさまで現在5位です(`ω´*)!今まで投票していただいた分を無駄にしないよう最後までお付き合いいただければと思います。【ゆーさま】に投票よろしくお願いします!!







というわけで2位以内に入らないと招待選手枠に入れないのでみんな最後まで応援よろしくね!!



もちろん仮に招待選手枠に入れなくても当日予選から優勝する気満々だけどな(´_ゝ`)



えっ?当日枠から上がっていった方がおれの勇姿を少しでも多く見れるって?







・・・そういうのやめよ(・∀・)?







ちなみに中間発表5位って悪くないっていうか結構いい位置だと思う(´∀`*)!!



ぱるるも中間発表では7位だったし!!



え!?最終的に総選挙で何位だったのかって???



やめろwwwww思い出させんな殺すぞwwwww







むしろ仇を討たせていただきますわ・・・







週末の5ON5とGODSが終わっちゃったらP4Uも本当に最後。



満足しても悔いを残しても本当に最後の大きな舞台なんだよね。



おれと仙台勢みんながどれだけ頑張ってきたか見せちゃうぞ(`ω´*)







地方勢の可能性を見せてやる・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
38139628_m.jpg
21:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |