07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.29 (Tue)

20131029

どうもこんばんは。早速PS3のタグを作った鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱○タグやツイッターIDと同じ【UsmRisette0825】ってのが自分なんでよかったら登録お願いします(´∀`*)



5ON5とGODSが終わったらブレイブルー教えてください!!



冬の2ON2までに相方に見合うプレイヤーになるようにやりこむんで(゚д゚*)!!



チワワやチワやオバキとのバトルもお待ちしております(^ω^)







ちなみにソフトはBBCPしか持ってない(笑)



KOF13やP4Uをむろりんから借りてワンチャン(`ω´*)!!



っていうかPS3なら家ゲーの選択肢が一気に広がるという事実に気づいたw



誰かなんか面白いPS3ゲー教えて!!



一緒にやりましょー笑







というわけでやっと我が家にレバーふたつと変換器・箱○・PS3・遅延のないモニターという神環境が揃った(・∀・)



のでせっかくだからガンガンオフ対戦していきたいなーと(´∀`*)



駅からのアクセスもいいんで噛み合ったら誰でもウェルカム・・・っ!







ハザマに暖まりすぎておれの部屋のものぶっ壊さないでね(;_;)(;_;)(;_;)
22316185_m.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |