08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.28 (Mon)

20131028

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



リクエストアワー2014は永遠プレッシャーがどこまでいけるか楽しみ(´∀`*)



今度は曲の総選挙とかどんだけだよw



ぱるるモチベは波が少なく常に赤テンション状態(`ω´*)!!



今のぱるるの永遠プレッシャー早く見たい(*´艸`)♪












というわけでこないだ白黒つけようじゃないか!(AKB48の武道館ライブ)のDVDを買ったんだ(・∀・)



正直なめてましたわ・・・







まずあまりにも人数が多すぎてぱるるを見つけられんwww



なにこのクソゲーwww君達誰なのwww



しかもカメラが頻繁に切り替わりすぎ!!



誰なんだおまえらは!!!!!いい加減にしろ!!!!!







今まではバカレア高校・So long!・ミリオンがいっぱいとかぱるるがメインで映るDVDしか持ってなかったからすっかり忘れてたぜ・・・



AKB48Gって人数ハンパねーんだなwww



いや、君達にはほぼ興味ないっす・・・







一応7枚組のうちディスク5とディスク6はAKB48の単独公演でそれはいつもテレビで見るような面子ばっかりでぱるるがいっぱい映るから神だった(・∀・)



っていうかディスク1を途中でやめてディスク5と6しか見てない系男子(*´艸`)



こういう時は人気あるメンバーが推しメンで本当によかったと思うよw







ディスク5の最後が永遠プレッシャーなのがやばい(*´д`*)



今のぱるるが永遠プレッシャー歌ったら当時と違う感じになっちゃうんじゃ・・・



みたいに心配してたんだけど余計なお世話だったわ(´д`;)



永遠プレッシャーぱるるはあの頃のあどけない少女のまま・・・



BWsfqpsCcAAPNK09807.jpg



と言いたいところだったがまだ1年くらいしか経ってないからそりゃそうだw







完全に言いたいだけおじさんですよ!!







っていうかこの日のぱるるがおれの中の最強の髪型だったのがでかいw



他が悪いんじゃない、この髪型が最強すぎるのです(*´д`*)




AKBINGO! ep230 130320 投稿者 loveparuru



つーかこのAKBINGO神回すぎてやばいwマジで最強w







あとはPV以外で初めてSugar Rush見れたのもよかった(・∀・)



大好きな曲なのになぜかライブとかで全然見ないなーって思ってたからw



しかも衣装があの最強の制服www



正直バカレアの制服よりカワイイ・・・



ぱるるが画面端なのが若干わかってないけどこのライブにおいては探しやすいからギリギリ許せるかなw







死ぬまでに1回くらい生ぱるる見てみたいな(*´д`*)







主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BL_EA_nCAAEQ96875.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |