05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.27 (Sun)

20131027

どうもこんばんは。家庭用発売→過疎化のコンボがアークの定番になりつつある気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uの時もつれーわーって感じだったけどBBCPも話聞いてるとやばそうな予感・・・



今の時代は家庭用が神すぎて逆にアーケード業界が辛いような・・・



家庭用以上の練習環境はないし、対戦相手がいるかどうかゲーセンに確認しに行く必要すらないからねw







個人的には家庭用で練習した結果をアーケードでお披露目するっていう流れが熱くて好きなんだけどなぁ(´∀`*)







しかし練習したいだけなら家庭用で十分どころか家庭用の圧勝なのも事実なんだよなぁ(´д`;)



ちょっとトレモ触ったけど相変わらずアークの格ゲーのトレモが充実しすぎててやばいw



マジでなんでもできすぎてびっくりするレベルだからさ(´∀`;)



しかもオンライントレモまであるとかもはやすごすぎてわけがわからん!!







ランクマの待ち受けもすごすぎるし進化っぷりにただただボクは重力チンパンジーですよ・・・



まぁ自宅ではタグすら作ってないし熱帯するようになるのはまだまだ先かなw



まずは今週末に向けてP4Uやらないと(`ω´*)!!







曖昧な部分全部なくして最高のコンディションで望めるように仕上げなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
38965722_m.jpg
00:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |