09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.26 (Sat)

20131026

どうもこんばんは。ついにPS3を購入した鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー前から欲しい欲しいと思ってたんだけどやっと買えたよ(´∀`*)



これでブルーレイも見れるぅ~♪♪♪



ブルーレイブルーレイブルーレイブルーレイブレイブルーブレイブルーブレイブルーブレイブルー!!



ブレイブルーwwwww







そっとしておこう・・・







土曜日はともゆきアラクネとガチ(・∀・)



く、クリタイにまだ誰もいなかったって言ってたからガチっただけなんだからねっ!!







心の中では



「こ、殺される・・・ブレイブルー勢早く来てくれー!!!!!」



ってフリーザと対峙したクリリンみたいになってましたが・・・



いざ対戦したらそこはさすがのハザマ先生でした(´∀`*)



烙印付いちゃったら画面端で西野カナになるしかないけどな!!



立ち回りは常にアラクネ側が西野カナだなーと思った。



虫をかわしながら好き放題ウロボロスで移動するアクションゲーム(`ω´*)







真面目な話P4U2が出る前に対戦できてよかったよ(・∀・)



家庭用もまだ出たばっかりだったしいいタイミングだった(*´艸`)



後は今回のアラクネならではの部分をもうちょい詰めてまた対戦したいね!!







その後はみんなでたいらんへ(・∀・)



この土日は駅前店3周年ということでたいらん祭り!!



なんとメニュー全品半額というキチガイ設定!!



目移りしすぎて逆にどれを食べたらいいのかわからなくなってしまう事象が発生するのであるw



悩んだ挙げ句結局ウーシャン焼きチンパンジーだったけどね!!







エフワンに戻ってからはP4Uがっつり(`ω´*)!!



エフワンで普段対戦してるキャラには絶対負けたくないと思った!!



やってんだよこっちはよ~!!!!!(こくじん



これだけ緊張感ある対戦で7000戦見えてきたってのは本当にありがたいことだと思うんで最後までやりきる!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37281453_m.jpg
00:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |