09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.25 (Fri)

20131025

どうもこんばんは。今週はP4Uをいつも以上にやりこんでいく鳴上ゆーさまです(・∀・)



最後の大会で後悔したくないからやりこむなら今しかない(`ω´*)!!



ただし対戦相手がいればね・・・



というわけで後少しだけ仙台勢のみんなはお付き合い下さい(*´艸`)







金曜日はK猫美鶴とガチ(・∀・)



どうしても要所要所で身内読みが入ってしまうのは抜きにしてもかなり仕上がった内容だったと思う(´∀`*)



対策に対策を被せられて更にその対策を被せていくっていう連戦のいいところが出たね。



仕掛けるときは仕掛けるのと青バーの使い方でかなり試合が変わるw







5ON5では美鶴相手にきちんと仕事できるように頑張るよ(;_;)(;_;)(;_;)
38752392_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |