09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

20131023

どうもこんばんは。今日の対戦で今作初めてのアストラルヒートを決めた鳴上ゆーさまです(・∀・)



800戦やってて1回とか笑えるw



そもそもおれが800戦やってるのが笑えるwww



ハザマは蛇翼にゲージ回すからマジでなかなか使う機会がないんだよ!!







でもA系統の始動ばっかりで



「こっから蛇翼いってもなぁ(´_ゝ`)」



って感じでじわじわ相手の体力を削っていく展開になったときに割とありかなーと思ったw



いくつ減るとかじゃなくて決まった瞬間試合終了なのはでかい(笑)







アークエネミーウロボロス!!(きりっ







今日はP4U対戦できたらいいなーと思ってワンチャン駅前行ったんだけど天気も悪くて何も起きずw



悲しみに暮れつつ銀ちゃんふぃかる神とクリタイ行ったらたくさん対戦できて楽しかった(´∀`*)



もちろんブレイブルーだけどなw







ウロボロス伸ばしてたら日付変わりそうになってたwwwうぜぇwww







しかし真面目な話平日にここまで対戦できるとかやばすぎるわ(・∀・)



なんなんだよこの大人気ゲームは・・・



まぁ家庭用出るからみんな最後に集まったのかな?



おれより強い人は是非おれんちでガチって下さい(笑)







熱帯も人がすげー多いみたいで今から楽しみだね(;_;)(;_;)(;_;)
38803540_m.png
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
