07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.22 (Tue)

20131022

どうもこんばんは。家ではお3万コンでP4Uをプレイしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



この使い心地は文句の付けようがないぜ・・・!!



PS3でBBCPを遊ぶためにMadCatzのレバーをもういっこ買ってみました!!



その後に変換器という便利なアイテムの存在を知りました(^ω^)



はい~情弱~!!!!!



めっちゃ安かったからいいんだよ(`ω´*)ちくしょー!!







いや、変換器の存在自体は知ってたけどさ・・・



・・・い、いつでも我が家で対戦できるように買っておいただけなんだからねっ!!



ってツンデレになっても情弱は情弱やな(´_ゝ`)







なんにせよ早く家庭用触りたいねぇ(・∀・)



ツイッターでもみんなざわざわしてるのが新作って感じでイイねw



おれがDLCキャラにまったく興味ないのが残念だけど・・・







知識が足りなすぎるからブレイブルー上手い人は是非我が家に教えに来てください(;_;)(;_;)(;_;)
37809517_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |