10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.21 (Mon)

20131021

どうもこんばんは。週末が楽しいとその分次の週にダメージが蓄積してる気がしてならない鳴上ゆーさまです(・∀・)



何時になってもマジ眠いし目と頭痛い・・・



これどっかの曜日で早く寝ないと今週ずっとこんな感じだろ!!



というわけでBBCP家庭用に備えて早めに寝る戦士(^ω^)







ほぼトレモ専用機ですがね!!







でも熱帯やらないでトレモ専用機だとしても今まで720秒で100円でトレモしてたと思うとすぐペイできそうな予感(*´艸`)



しかもアークゲーのトレモは神なんですわ!!



レコーディング機能で今まで怪しかったところ全部調べて誤魔化しフィーリング野郎共をわからせてやる・・・



むしろ自分が誤魔化しフィーリング野郎を卒業しなければ(・∀;;;







これでヴァルケンの崩しも見えるように・・・ならないな(;_;)(;_;)(;_;)
38645560_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |