07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.20 (Sun)

20131020

どうもこんばんは。どうしても欲しいソフトがあるときにハードごと購入することが多い気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱○だってP4Uと一緒に買ったし



PS3だってブレイブルー・・・やめろ!!



いや、偶然なんで!!偶然PS3買いたいタイミングにBBCPが発売しただけなんで!!







変換器使おうと思ってたけどこうなったらレバーも買いますわ(笑)







正直まだまだアーケードが盛り上がってるタイトルだし家庭用はまだ早いんじゃないかなーって思うんだけどね(・∀・)



ゲーセン視点での話だけどw



おれは家庭用の頻度が増えまくってアーケードではあんまりプレイしなくなるでしょう・・・



PS3の熱帯にそこまで期待はできないけどブレイブルーは最初から崩し見えないから大丈夫(笑)







とりあえず年内は触り続けるの確定なんで皆さん対戦よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
38787057_m.png
00:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |