07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.19 (Sat)

20131019

どうもこんばんは。ついに気になってるスマートフォンが出てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



年末年始に変えちゃおうかな・・・



でも日記書きづらそうになるのがどうなんだろうねっつーw



フリック入力で書くか!?おい!!







いや、すみません・・・







この日はMSRが来てくれたから仙台勢みんなで集まってがっつり対戦(・∀・)



の前におばら神と一緒に善治郎の牛タン食べてきました(´∀`*)



牛タン角煮うまし、牛タンソーセージうまし、テールスープうまし



そして真中タンうまし!!やわらかし!!



結論:牛タンうまし



って感じだった(´∀`*)



麦飯1回おかわり無料、とろろ付と至れり尽くせりでエフワンからも近いからまた行きたいね!!







その後はひたすらP4U対戦(`ω´*)



今週初の対戦がMSRだったんだけど展開早すぎる+キングカズ式で頭おかしくなったw



あとは他の真田ならまだ死なないのにMSRだから死ぬっていうF1R限定コンボがやばいwww



番長でやってるとこのキャラが不快度最強っす!!







どれどれ・・・MSRのやりこみの成果を見せてもらおう(・∀・)試験開始!!



バーストあるけど5Bフェイタルからどのくらい減るのかな(^ω^)?



(^ω^)・・・



(^ω^)・・・!?



(^ω^)あ、死んだ・・・







なんだこれふざけんなかすwwwwwこの真田は不合格とするwwwww



って感じだったw







真面目に今まで対戦してきた真田と火力が違いすぎて死なないと思ってるところから死ぬw



「お前今更かよwどんだけP4Uやってきたんだよw」って思ってる人は多分おれと同じ死に方すると思います笑



今の時期にこんなことになるのはマジでぱねぇっす!!







仕方ない・・・合格だ・・・



今度こそ連れていってやるよ・・・







というわけで11月2日のP4U新宿5ON5は遊びに行きます(・∀・)







K猫(桐条美鶴)



MSR(真田明彦)



カイト(クマ)



サジ(花村陽介)



鳴上ゆーさま(鳴上悠)







の仙台勢チームで出ます(´∀`*)



大きな大会のチームメイトには本当に恵まれてるなーと思ってるので



おそらくP4U最後となる今回の大会も全力で楽しみたいと思います!!



今回新宿いけないみんなも応援よろしくね(`∀´)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37933525_m.png
23:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |