09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.17 (Thu)

20131017

どうもこんばんは。きゃりーぱみゅぱみゅの鼻が気になって仕方がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



そしてまったく好きではない!!



おれとおばらでにんじゃりばんばんっつー単語が謎に流行っててくそわろたまんwwwww



にんじゃりばんばんw



中忍試験(笑)







今週末はおばらとやんきーが帰ってきた(・∀・)



このやるゲームがなくても仙台に来てくれるっぷりはまさしくエフワン勢の鑑である(´∀`*)



週末に来てくれるから安定して遊べるのがありがてぇ・・・



え!?たいらん行きたいだけ!?・・・シーッ!!







金曜日はみんなで飲み会(´∀`*)



最近ゲーセン勢での飲み会が多くて楽しいな!!



いつの間にか人数が増えすぎてておれが思い描いた飲み会と全然違う感じになってて笑ったw







すっごい二次元オタクがオタクにしか通じないギャグで盛り上がってて周りはポカーン・・・の流れクソ笑ったwww



えっ?今のわかる?



クソオタ「クソオタ煮詰めてーな(キリッ」



ついてこれるか・・・?







GOGOランプ\(^O^)/落選!!!!!







金曜夜だとテンションも上がってサイコーだね(゚∀゚*)



1件目は最強のカシスオレンジが弱体化、更にメニューが減るというクソ調整を受けていた悲しみ(´;ω;`)



しかしオムレツと鴨肉が相変わらずのクオリティで悶絶(*´д`*)



なんでこんなにやわらかいの・・・







おばら神を我が家へ収容してこの日は糸冬(;_;)(;_;)(;_;)
34816882_m.jpg
21:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |