09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.15 (Tue)

20131015

どうもこんばんは。この日は1日中死んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



昼までぐっすり・・・



夕方までうとうと・・・



さすがに昼間に眠りすぎて夜やべーじゃんとか思ったら夜も普通に寝れたw



よくわかんないけど結構疲れてたみたい(^∀^;)







その日1日家にいたら腐っちゃう!!というわけで夜に頑張って掃除したのと病院行ったからまぁいいや(・∀・)



特に病院は平日じゃないと行けないからねw



しかし実家帰るたびに思うけどテレビ楽しいな~w



思わず欲しくなっちまうぜ(*´艸`)



でもまずはPS3買わないとw







いや~このおれですらブレイブルー予約しちゃったからな~(;_;)(;_;)(;_;)
37980766_m.jpg
21:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |