07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.14 (Mon)

20131014

どうもこんばんは。帰省してからの食生活が仕上がりを隠せない鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでおいしいものしか食べてないw



カロリー摂取に妥協が一切ないっす!!



実家の料理も神だし、地元のお店も行きたいとこ全部行ったしw



次の帰省のために平日はダイエット戦士にならなきゃいけないレベル笑







次に八食行ったら特選握り食べたいなーって思った(´∀`*)



絶対昔食べたのに記憶がないから次食べて記憶の上乗せするしか(`ω´*)







気がついたら帰る日になってて早すぎわろたまんw



前の日飲んだからかなり起きるのだるかったけどしっかり博多屋でフィニッシュ(*´д`*)



ここがある限りおれのラーメンランクは覆らないんですわ・・・



次は年末年始かな!!







今回もはまけんにはお世話になりっぱなしでした(・∀・)



いつもありがとうね。



最後にパチスロAKB打った時全台の推しメンを指原にしてて爆笑したw



帰りの高速バスが2時間遅れて悶絶・・・



仕方ないけど疲れるもんは疲れるw







帰りはワープしきれなかった鳴上ゆーさまであった(;_;)(;_;)(;_;)
37957911_m.jpg
21:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |