09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.12 (Sat)

20131012

どうもこんばんは。90年代のJPOPは神だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



CDTV20周年ベスト100見たんだけどさすがに懐かしい曲が多すぎて感動した(*´д`*)



一生やべー懐かしいーやべーってなってたもんw



え?だったら今のJPOPはクソなのかって???







・・・ぱるるがいるから結局神(`ω´*)!!!!!



神の意味が違うけどねw







実家に帰ると去年の紅白をほぼ必ず見るんだけどこの時のぱるるが最強生物すぎるんですわ(・∀・)



強い奴は強い・・・



おれがぱるるの中で2番目に好きな髪型してるw



紅白2012のディズニーメドレーは間違いなく神(*´д`*)







この日は実家を離れて八戸へ(・∀・)地元メンとずーっと遊んでた!!



千紅ロボとおれのファウストが今のギルティで対戦したのが視聴率やばかったw



なにこのレジェンドバトルwww



しかも千紅ロボがしっかり最新Verの動きしてたから汚い!!



なにもかも懐かしくて対戦中に感激したよ(´∀`*)



相変わらずやること同じなのにファウスト自体が強すぎて笑ったw







後はブレイブルーもやった(・∀・)



千紅ジンが最強の9段すぎてクソ笑ったwww



人がいないから段位の上がりようがないw



なんとか負けなくて最近やってるってとこを見せられたかなーと思ってたら







「ゆーだいブレイブルー上手い!!やだらブレイブルー上手い!!!!!やだら~!!!!!14段!!!!!」



とか地元メンに煽られまくってクソ笑ったわwww



格ゲー界におけるブレイブルーのポジションがエフワンと完全に一致してる件について(´_ゝ`)



違うんだよほら・・・千紅さんがP4Uやってないから仕方なく・・・







そして帰る前に萬屋(万代みたいなとこ)でダベっている時に事件は起きました(・∀・)



地元メンだとパチスロやらない人のほうが少ないからAKBの話題で盛り上がってたら



千紅「ぱるるってどれよ?」



ゆーさま「ぱるる知らないとか人としてやばいっすよ!!」



千紅「前田敦子と大島優子しか知らねーもんw」



サエコ「それは本気でやばいwww」



ゆーさま「この中で一番可愛いの選べばそれだから大丈夫。」



サエコ「蛙みたいな顔したやつ!!」







こいつwwwww殺すぞwwwww



どこが蛙みたいな顔してるんだよ?



天使の間違いだろ!!



三文字ってとこしか合ってねーぞカスwwwww







まぁサエコはまだまだ若いからね・・・



どんくらい若いかっつーと指原がかなり可愛いって言ってるくらい若いw



BIWgs2wCUAALKb98y8957.jpg



これの右が可愛いんだもんなーwwwwwいやー若いwwwww







まぁぱるるが指原大好きだからあんま悪く言わないでおこ(*´艸`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BV8ygVrCEAA54K876785.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |