05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.11 (Fri)

20131011

どうもこんばんは。実家にいる間はネット環境を閉ざされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ最初から使えない環境だからなんとも思わないけどw



普段使える状況で使えないのが最高に暖まるんだよね!!



実家にいるうちはガラケー()でツイッター見るしかないんでTL追えないおじさんになったらごめんなさい!!







撮り溜めてもらってた音楽番組見てNARUTO読み直してた(・∀・)



久しぶりに読んだらいろいろ忘れてて熱いww



やっぱりこのマンガ途中まではめちゃめちゃ面白いわ・・・



ちなみにおれは我愛羅とサソリが好き(´∀`*)



かっけーんすよ・・・







中二病おつ!!とか一瞬思ったけどもっと中二レベルやばいキャラが多すぎてなんともなかったー(笑)







かつての敵と共闘するっていう展開が熱すぎる(゚д゚*)!!



バトルマンガの王道っちゃ王道なんだけど高まりがハンパねぇ・・・



でも敵の時に圧倒的に強かったのに仲間になると微妙なのは仕様(^ω^)







あとは話題になってた半沢直樹を全話見たんだけど面白すぎた(*´д`*)



ふーん話題作ね(´_ゝ`)暇潰しに見てやるか~



とか思ってましたすみません!!



ガチで面白かった!!



全部解決した後が爽快すぎてやばいw



試しにちょっと見てみるはずが結局全10話を一気に見てしまったおれであった・・・







実家に来たら来たでやることいっぱいあって楽しいんだよね(;_;)(;_;)(;_;)
138715_m.jpg
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |