07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.10 (Thu)

20131010

どうもこんばんは。半年ぶりに実家に帰ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



前回帰ってきたのはあーくれぼ予選の時だからねw



まぁ今回は帰らなきゃいけない理由が特別にあったわけじゃないんだけど・・・



お盆帰れなかったし寒くなる前に帰っとくかーくらいの勢いで(´∀`*)







今回も徹夜で出発→高速バスで眠るっていうワープ戦法で行ったんだけど・・・



リアルワープできすぎてわろたwwwww



気絶して気がついたら八戸着いてたマン!!



この流れ最強すぎてありがたや・・・



そしてバスと電車の接続が悪すぎてブチギレまでワンセットであるw



マジうんこ!!!!!







そんなこんなで実家着(´∀`*)



なんでこの空間では時間になるとご飯が勝手に出てくる上に掃除洗濯もオート機能がついているのか!!



更にお菓子やジュースも完備してあるとか!!



神空間じゃねぇか!!!!!







今週は久しぶりに羽根を伸ばすとするか(;_;)(;_;)(;_;)
29101812_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |