07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.09 (Wed)

20131009

どうもこんばんは。P4Uでは全国各地の強プレイヤーほぼ全員と対戦したと思っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国大会でみんなで集まったときにも対戦したし全国各地に自分で足を運びました!!



熱帯でも本当にいろんなプレイヤーとやらせてもらいましたw







というわけでおれの考えた東西13ON13メンバーを発表します(・∀・)!!



おれが実際に対戦したことがあるプレイヤーだけでお願いします!!



当然ながらおれが個人的に独断と偏見で考えただけなんでそこんとこよろしく!!











鳴上悠  ゆーさま



花村陽介  はやし



里中千枝  きりさめ



天城雪子  仰木



クマ  ソウジ



巽完二  FAB



白鐘直斗  電波



桐条美鶴  みのり



真田明彦  MSR



アイギス  ユメ



ラビリス  さくま



シャドウラビリス  しょたぼう



エリザベス  ウチヤマ







西



鳴上悠  しっきー



花村陽介  もっけぇ



里中千枝  蝿ちゃん



天城雪子  ギャクテンアメリカ



クマ  まっど



巽完二  ヤマシタ



白鐘直斗  たびき



桐条美鶴  空シド



真田明彦  もけ



アイギス  モトヤマ



ラビリス  サクラバ



シャドウラビリス  まじんねりな



エリザベス  そーへい







こんな感じでどうでしょうか(´∀`*)?



強いプレイヤーが複数いるキャラは完全に自分の独断と偏見で選びました!!



こうやって見ると潤ってるキャラとそうじゃないキャラの差が激しいなーって思った(´_ゝ`)







しかし豪華カードすぎてやばいなこりゃw



まぁ叶わないからこそ今の時期に書いたんだけどね・・・







兵どもが夢の跡(;_;)(;_;)(;_;)
8230400_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |