05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.08 (Tue)

20131008

どうもこんばんは。P4Uを今までプレイしてきて記憶に残ってる試合がたくさんある鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分の試合はもちろんなんだけどチームメイトとか身内の試合もすげー印象に残ってるんだよね。



チームメイトの試合だと一番印象に残ってるのはやっぱりあーくれぼ前夜祭の準決勝かなぁ?



蝿ちゃん千枝の横押しラッシュ逆4タテがやばすぎたのと安心して見守ってたヤマシタ完二の大将戦は今でもしっかり内容覚えてる(*´艸`)



JCフェイタルとSB串で決着!!



今思い出しても熱くなれすぎてやばいw







あちょー3ON3のしょたぼうがラルたん千枝ダウト番長2タテした試合もすごく印象に残ってるな(・∀・)



あの遠征からしょたぼうシャビリスがメキメキ強くなったからねw



なんか1年くらい前の話なのにすげー昔話みたいになっちゃうけど(笑)







自分の試合だと大きな舞台で負けた試合は大体覚えてる・・・



勝った試合で印象に残ってるのは電波さんとの10先かな?



こないだこう邸でみんなで見たときに思った以上に動けてて笑ったw



あれも1年以上前って思うとマジで早いよなぁ(゚д゚*)







P4Uの出たい大会には遠征しまくったし



あーくれぼ優勝できなかったのは本当に悔しいけどそこそこ結果も残せたし



友達や知り合いもすごく増えたし



こうやって振り返ってみるといろんな格ゲーやってきた中でこれ以上ないくらい充実してたんだなーって思う(´∀`*)







そもそもゲームで仙台から出ようと思ったのも3年ぶりくらいだしwww



それくらいP4Uは熱くなれるタイトルだったんだよね・・・



次回作はまっどさんの言う雷禅の友達ポジション目指すか~w







続編が決まって心残りなのは東西13ON13が実現しなかったことかな(・∀・)



もしくは地域対抗戦でもいいやwせっかく仙台も強いし(笑)



正直メンバー妄想しただけでやばい!!



高まるうううううう!!!!!(インバース







せっかくだしおれの考えた最強の東西13ON13発表しちゃうかー!!



もうP4Uも終わっちゃうしいいでしょw



今日はもう語りすぎたから今度ね・・・







あとはP4Uのうちに完二で強い人ともっと対戦したかったってのもあるw



このキャラ過小評価されすぎなんだもん・・・



全キャラとは言わないけど得意な組み合わせだけでもそのキャラの最高峰のプレイヤーとやってみたかった・・・



「所詮サブキャラっしょ(´_ゝ`)」



って言われないくらいには仕上がってる自信あるw







とりあえず新作稼働するまでに番長だけでアケ7000戦を目標に最後までやりこむ(`ω´*)!!



誰よりもこのキャラをやりこんだって言えるように。



まぁ試合数がすべてじゃないけどそれはやってないやつが言っていい台詞じゃないからね・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
36886692_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |