09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.07 (Mon)

20131007

どうもこんばんは。普段は温厚な鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがのおれも昨日の夜はキレちまった・・・



なんでかっていうとね・・・神聖なおれの部屋に蚊が入り込んでたんですわ!!







そして朝方5時頃耳元でプーンって盛り上がってきたんで目が覚めてしまった!!



この時点でキレたし、既に三ヶ所くらい刺されててキレた!!



なんでこの時期に出てくんのよwしかもここ7階なんですけど・・・



いろいろ意味わかんなすぎてめっちゃむかついた(笑)







しかも殺意が出すぎてたのかわかんないけど見つけられずに朝になったwww







しかも人差し指刺されてて動かした時の違和感ハンパねーw



これは今週はゲームするなってこと??



いや~ちょうど実家帰る予定なんですわ(^ω^)



3連休の前後に有休くっつけちゃうおじさん!!



最強でしょ( ^ ω ^ )







とりあえず平日の眠たさハンパない(;_;)(;_;)(;_;)
8304248_m.jpg
21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |