09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

20131006

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ヴァニラバースデーのぱるるが可愛すぎる(*´д`*)vvv



14081f94.jpg



カラコンぱるる!!



はい、強い。可愛い。







カラコンっていうアイテム自体パンピーが装備しても強くなれるのにぱるるが装備したら神すぎて終了でしょ!!ゴッドハンドクラッシャーでしょ!!



BV0b7aQCcAAxf2876876.jpg



格ゲーのキャラセレ画面みたいになってるw







dfcdc1bd.jpg



6df04bf1.jpg



2d75a45c.jpg



61ee98c8.jpg



b35968a8.jpg



684bbcb2.jpg



26fd8fb9.jpg



7efaf80d.jpg







まぁいつものぱるるが最強なんだけどね~(*´艸`)♪



43d681ff.jpg



これはこれであり(`ω´*)



8e2cda24.jpg



つーかマジで可愛いw







でもやっぱり黒髪+いつもの髪型のぱるるが一番好き(゚∀゚*)!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
bee2ed22.png
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
