09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.05 (Sat)

20131005

どうもこんばんは。一週間ぶりのP4Uで改めてこのゲームの楽しさを知った鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーなんつーかこのゲーム・・・守れるんですわ!!



最近やってた鎖伸ばしたりナイフで戦ってるゲーム・・・守れなくてそのまま死ぬんですわwww



まぁ知識量が違うのもあるけどやっぱり格ゲーは守って勝たないと(^ω^)







というわけで久しぶりに番長でがっつり対戦できた(・∀・)



この日に対戦してくれたみんなありがとう!!



ホントにこの神キャラで対戦してもらえること自体に感謝するよ(´д`;)



P4Uももう終盤に差し掛かってるからね・・・



今までの感謝を込めてイザナギを設置させてもらうぜ・・・



ありがとう・・・イザナギ・・・







おかげさまでクマステージ以外ピッカピカやで!!!11







おれはずっと2P側でP4Uやってたんだけど久しぶりにまなしぃが見てたから楽しかったw



カイト「新しく買ったゲームがあまりにもロード長すぎてあの花見ながらやってましたもん・・・」



ゆーさま「めんま、みーつけた!!」



まなしぃ「仕事は見つけたの?」



カイト「えっ」



まなしぃ「めんまより仕事探せよw」



ゆーさま「仕事見つけられんか~wwwめんましか見つけられんか~www」



まなしぃ「仕事、みーつけたwwwww」



しょたぼう「wwwwwwwwwwwwwwww」



カイト「こ、こいつら・・・いい加減にしろwww」







この流れで爆笑したw







しかし今日の対戦は楽しかったなー!!



この新作稼働までの期間を大切にしたいなぁ(´∀`*)



P4Uは最後の最後までやりこむぞ~(;_;)(;_;)(;_;)
32478470_m.jpg
00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |