05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.04 (Fri)

20131004

どうもこんばんは。平日に近段戦をそこそこ頑張っていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



えーキャラが強すぎるおかげでなんと14段になりました(笑)



出た~!!仙台段位だ~!!!!!



はっきりいっておれはカスなんだがハザマが強すぎるw



まぁP4U2までの繋ぎだし何段でもいいんだけど強い人とも対戦になってきたから割と楽しいw







次回はP4Uも段位戦とかあるからなー(´_ゝ`)



段位とかPSR気にして対戦してくれない人とかいたら寂しいなw



今でもカイトさんは誘っても対戦してくれない悲しみ(笑)



マジいらないシステムだわ(^ω^)



まぁある程度強さの指標になるものがないとダメだし仕方ないのかなw







どこの地域もそうなんだろうなーって思ったけどブレイブルーも実際やばいからね・・・



守り勢のガードの堅さがハンパないwww



同段の起こらないっぷり!!



まぁ家庭用出るしアーケードでブレイブルーやる頻度は減りそうねw



ただの暇潰しのつもりなんだけど人がたくさんいる格ゲーはやっぱりいいな(´∀`*)







・・・ぽ、ポップンの合間にやってるだけなんだからねっ!(;_;)(;_;)(;_;)
33209707_m.png
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |