09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.03 (Thu)

20131003

どうもこんばんは。ウィンターキュートロックに夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



ポップンとかいって旧曲を懐かしむだけで十分だと思ってたんだけど見事にハマった(*´д`*)



まぁいうてもポップン19の曲なんだけどねw



つーか今思うと再開する時期がよかったw



この曲をつららに担当させるとかコナミはわかってるなぁ・・・







135685371110913223.jpg







ウインターキュートロック/ふゆこい/ピンクターボ
雪の振る寒い街の中で 懐かしい貴方との再会
一人の あたしを 見つけ 声かけてくれた

凄く嬉しくてすぐ貴方の 誘うままに後をついてくわ
月日が 重なって 二人の気持ちは変わる

冷たい風のせいかな 二人は近づくわ
恋には無縁の二人が 起こした奇跡

長い夜も 二人ならば 短く感じちゃうわ
寒い夜は その手に 寄り添い恋に落ちるわ

二人同じ気持ちならば 春までこのままだね
来年の冬もまた 二人で迎えたいわ







(*´д`*)ぽわーん



マジで叩いてて気持ちいい神曲(*´艸`)♪



つららのアニメーションも可愛すぎるw







格ゲーでも音ゲーでもキャラ選びは重要だよ(;_;)(;_;)(;_;)
17397866.png
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |