09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

20131002

どうもこんばんは。音ゲーのカードをなくしてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



家に帰ってから探したんだけどさすがに見つからなかったw



最後に使ったのいつかわからないレベルだし仕方ないね(*´艸`)







ちょっとやりたいだけだしカードなんか必要ないか~って思ってたんだけど事情が変わった!!



数百円入れて気づいたんだけどキャラとハイスピを毎回選ぶのがめんどいw



まぁ自キャラとか見る余裕ないんだけどつらら可愛いし(*´д`*)







とりあえず1日目の感想は・・・



なにこのGOOD量産おじさん!!!!!



しかも譜面は追えるのに手がおぼつかないカスです・・・



そして階段とか交互押しの違和感・・・



相当な悲しみを背負いましたわw







しかもクリタイの音ゲーフロアにお嬢にめっちゃ似てる人がいてびびったw



黒髪だったけど横顔も似すぎててなんぞこれー!!ってなってた笑



もし本人だったとしてもここで再会したくねぇwww



マジで似すぎてて三度見するレベルだった(´д`;)



誰なんだお前はw



そもそもこっちに帰ってきてるのかすら知らない(´∀`;)







真面目な話もうちょいリハビリ戦士したいと思ったから格ゲーの合間に頑張ろう(・∀・)



ゲーセンでもカロリーを消費していくスタイル(`ω´*)!!



目標もなく純粋に100円を入れて楽しめてるってのはすごくいいことだと思うんだよねw



まさにエンジョイ勢(^ω^)







どうせやるなら当時より上手くなりたいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28393810_m.jpg
23:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
