09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

20130930

どうもこんばんは。平日はあまり書くことがないので週末にあったことを小出しにしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



そういやBBCPの2ON2予選に出たんだったw



今回の相方は秋庭カルル(´∀`*)



13時スタートの予選のために13時ジャストに到着する頼もしいやつさ!!



(^ω^)・・・







・・・いい加減にしろw



おれにとっては「秋庭と出場する」ってこと以外まったく意味のない大会だからさぁw



そこんとこよろしく(`ω´*)!!







そういや大会までの時間に野試合台が封鎖されているという名掛クオリティを見せつけられたので超久しぶりにポップンをやってしまった(・∀・)



譜面は追えるのに手がおぼつかないのがやべーw



運動!!っていいながらポップンやるのもたまにはアリだと思いました・・・







つーかキャラも曲も選ぶ時間短すぎるだろ!!



キャラとか何作目に誰がいるかわからないと時間内に見つけるのが不可能なレベルw



おれは男キャラなら六、女キャラならベルが好きなんだけど・・・



キャラセレ画面で見つけられないから仕方なくつらら使ったわ!!















うん、強いね・・・



萌え豚野郎おつ・・・



まぁ安定なんだけどな!!







つーかさすがに100円4曲とかじゃやりたい曲やれなさすぎてやばいw



1回ゲーセン行ったら1クレはやりたいなーって感じだった(´∀`*)



さすがにポップンはキャラも曲も思い出が多すぎるww



これ書きながら昔のこといろいろ思い出しすぎてやばい(*´艸`)



全然プレイしなくなって腕は落ちちゃっても思い出はそのまんまなんだよなぁ(´∀`*)



ホント懐かしいなw







え?大会?準決勝で負けたけどそんなことより今はポップンやりて~(;_;)(;_;)(;_;)
17397866_m.png
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
