06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.29 (Sun)

20130929

どうもこんばんは。P4U2の最強キャラはエリザベスだと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゆかりっチもめちゃめちゃ強いんだけどね~!!



どっちが強いかなぁ・・・



シャドウキャラたちは原作再現が◎!!



男キャラならもちろん番長なんだけどね(*´д`*)







え?いやいやいやドット絵の話ですよ(´_ゝ`)



エリザベスの新しいA連3段目とランダマイザ未成立の時可愛すぎる(*´д`*)



こういうところもやりこんでいく~!!



エリザベスは勝ち方がつまらなくなければ絶対使いたいキャラなんだけどな(´∀`*)見た目はP4Uの女キャラで一番好きだし!!







シャドウ真田の登場シーンと勝ちポーズでクソ笑ったwww



ゴゴゴゴゴ・・・



いや誰なんだよお前はw



フード被ってるのが最高にCOOLだぜ・・・







今回のロケテは鳴上・ゆかり・完二・エリザベス触ったよ(・∀・)



ゆかりは開発力のないおれが使ってもまったく意味がないからひたすらぶひってた!!



シングル台でゆかり使ってたらまなしぃが筐体覗き込んできて



「こいつ真剣な顔して何調べてんのかと思ったらゆかりでぶひってるだけじゃねーか!!」




って叫んでてわろたw



間違いないけどやめーやwww







ゆかりも原作再現が非常によろしい(´∀`*)



現状できることが少なすぎて悲しみを背負ってる場面が多かったからここからどういうキャラにアークが仕上げてくるか期待(*´д`*)



BBCPみたいに新キャラが弱くてレアキャラになっちゃうと見てる側はつまんないので(^ω^)



格ゲーっていうジャンルな以上キャラの強弱があるのは仕方ないことだけど・・・






いろんなキャラが活躍できる作品になればいいなって心から思うよ(;_;)(;_;)(;_;)
29959479_m.jpg
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |