05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.28 (Sat)

20130928

どうもこんばんは。P4U2ロケテで思ったより盛り上がっていない鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやめっちゃ楽しみなのは間違いないんだけどさw



P4Uも終わっちゃうんだなぁ~っていう気持ちが結構強くて(´;ω;`)



自分も周りも次回作に目がいっちゃってP4Uモチベが下がったら微妙だしw



これだけ本気でやり込める格ゲーはきっとこの作品が最後なんだろうなぁ・・・



P4Uの番長はおれの格ゲー人生の中でも最高の相棒だったよ。゚(゚´д`゚)゚。







ありがとう・・・イザナギ・・・(D設置しながら)







というわけで新しい番長触ってきたよ(・∀・)



新しい番長に対する感想を一言でまとめると・・・



ゆーさま「今はP4Uの番長を最後までしっかりやりこみたい。(イザナギを設置しながら)」



って感じかなwww







だって何したらいいのかまだよくわかんないんだもんw



新作だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど(*´艸`)



イザナギさんのいない起き攻めの不安さがハンパねーw







まぁでもBボタンが変わってない時点で間違いなく立ち回りは強いし(´∀`*)



新連携とか新コンボも少しずつ手に馴染んできて新しい番長の形が見えてきたかな?



現状画面端の火力・起き攻めは申し分ないかな(*・ω・)



今回も鳴上悠が最強の主人公になれるように頑張るよ(`ω´*)!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
26757536_m.jpg
スポンサーサイト
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |