09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.27 (Fri)

20130927

どうもこんばんは。完全に半袖読み負けおじさんの鳴上ゆーさまです(・∀・)



朝からちょっと冷えるなーと思ってたんですが・・・



夜退社するときに外に出たら寒すぎて悶絶w



おい!!秋はどこ行ったんだよ!!



明らかに冬の匂いを感じる寒さだったぜ・・・







今週末はP4U2のロケテがクリタイで開催されるよ(・∀・)



新作トレーラーで高まりまくり(`ω´*)!!



新しい番長に期待!!強い弱いの前に使ってて楽しいキャラになってるといいな~!!



あとゆかりっチにも期待(*´д`*)



ぶひりっち!!!!!しこりっち!!!!!



マジ言いたいだけwwwww



今からガンガン対戦しても仕方ないしちょっと触ってみる程度の予定だよ(´∀`*)







まぁロケテもいいんだけど普通にP4U対戦もしたいなーっていう(*´艸`)



朧さんのせいで完二モチベたかしくん!!



おれの理論派職人完二を見てくれ!!



このキャラマジで強いしマジで楽しいw



きついのはラグいと5B2Bが難しいことくらいかなw



とりあえずトレモしたから美鶴・雪子とがっつりやりたいな(^ω^)







番長は・・・やってくれる人がいたらやるw







今日は土曜日のためにBBCPやってた(・∀・)



まぁ予選はともかく、秋庭丸と大会出るのが初めてだから単純に楽しみ(´∀`*)



何げに秋庭丸が楽しみにしてくれてるのが嬉しいぜw



期待に応えられるように頑張るよ!!







よろしく頼むぜ相棒!!(;_;)(;_;)(;_;)
33183575_m.jpg
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |