07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.26 (Thu)

20130926

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



またぱるるの話題でごめんね!!



こないだ飲み会で某神に「ゆーさま日記はぱるる回が需要なさすぎてやばいwwwマジつまんねーwww」



って言われたんだけど・・・



勘違いしないでほしいんだ!!







おれは自分のブログに好きなこと好きなように書いてるだけ!!



そして君達はそれを見ているだけなんだよ・・・



それを忘れないでくれ(笑)







・・・マジ言いたいだけw



まぁ今はぱるるに夢中だから仕方ないの(*´д`*)



というわけでこないだ騒いでたRanzukiのぱるるが可愛すぎる!!



BVEtL7SCcAEv0DU867675754.jpg




見てくれこの可愛さを!!



BVEuDtWCEAA875864.jpg



なんでこんなに可愛いんだよ・・・



いやマジでこの笑顔がね!!天使なんすわ・・・



これが次世代エース・・・強いアイドルは何をやっても強い(`ω´*)!!







更にアイカツでもぱるるで盛り上がっていく~(・∀・)







マジ可愛いんだけど(*´д`*)



可愛いしか言ってないけど実際可愛いから仕方ない!!



なによりぱるるソロなのが素晴らしい!!



アイカツにはまったく興味湧かなかったけどw











なんぞこれーw



9d138399786.jpg



カール君かわいいw







b310b999.gif



d67bc63f.gif







つーか前のからしシュークリームもそうだけどぱるるのリアクションがいちいち可愛すぎる(*´д`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BVFieCoCUAEwZYZ87685.jpg
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |