09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.24 (Tue)

20130924

どうもこんばんは。突然インターネットが繋がらなくなって発狂気味の鳴上ゆーさまです(・∀・)



インターネットを取り上げられるとか冗談抜きでやべーwww死ぬwww



まさに死ぬしかないなポルナレフ状態!!



昨日仕事から帰ってずっと悪戦苦闘してて未だに解決してない・・・







おがあざーん!!!!!



最近格ゲーで死に確のコンボをもらってしまったときに「おがあざーん!!」っていう悲鳴を残して死んでいくのがマイブームなんだがw



おがあざーんw



まぁリアルな話すると母親とかインターネットに疎いわけでそんな悲鳴をあげても無駄である・・・



もうわけもわからずじぶんをこうげきしそうなくらいには頭おかしくなってる!!



ネット使えないとかマジやばい!!意味わかんない!!



マックに行って真顔でハッキョーセット頼めるレベルで脳ミソスポンジボブなんだがw







・・・何言ってんだおれはwww







とにかくこのままじゃやばすぎるんで明日ソッコーお客様センターみたいなとこに電話するわw



この日記でどんだけやばいことになってるか理解できただろう?



やばいってマジで・・・







幸せはいつだって失って初めて~ってしょこたんも言ってたしな(;_;)(;_;)(;_;)
25582505_m.png
スポンサーサイト
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |