05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.23 (Mon)

20130923

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんかわけわからんギャルの雑誌でぱるる特集が組まれてる件について!!



さすがぱるる!!まったくギャルじゃないのに何故かギャルの雑誌で取り上げられちゃってる!!



これがネ申の為せる業か・・・







ぱるるかわゆす!!!!!



BU2MfW1CQAA876785.jpg







まぁ表紙がぱるるだったら2フレで買ってるんだけどね(´_ゝ`)



表紙にわけわからん醜い生物が写ってるのでアウツ・・・っ!



きしゃなwwwww



そこはぱるる表紙にしろよかす(`ω´*)!!







そういやワンダのCMにもぱるる出てる~(・∀・)











っていうかこの7人がAKB48の顔すぎてやべぇwwwww



総選挙の結果とかはいわろ!!これが神7っしょ(´∀`*)



と言わんばかりの面子であるw



しかもこの並び順と役割を見てくれ!!







ぱるるすっごいいい位置にいるやんwww



BU8LHduCA98685.jpg




完全に次世代センターの風格だこれ(*´д`*)








・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPn6ltACQAEV875674.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |