07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.22 (Sun)

20130922

どうもこんばんは。連休二日目もBBCPの配信に夢中だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



これブレキチやん・・・ただのブレキチやん・・・



いや、むしろこの連休だけはブレキチでいさせてくれ!!



だって今週はエフワンでP4Uできなさそうなんだもん・・・







全キャラ団体戦優勝はハザマだったね(・∀・)



職人キャラなのに何故だ!?



やっぱりハザマ使いはすごいなぁ(^ω^)



このキャラ使ってる人は性能に甘えないで頑張ってる(確信)







はっきりいって神キャラすぎくそわろたwwwww



リアルに5強くらいあるんかな?



よくわからんけど、相手キャラ視点で見ててこのキャラ本気でやべぇって思ったよw



キャラの強さに追いつけるようにもうちょい頑張るぜw







4ON4はえぬお・どぐら・ガリレオ・辻川チームが貫禄の優勝(・∀・)



勝ち上がってる中では勝ってほしいところが順当に勝ったからよかったw



えぬお限定で姫様は神キャラ!!



BBの女キャラの中なら見た目最強w







でもその一方でおれの大嫌いなヴァルケンがたくさんの身内や応援しているチームを食い殺してしまったのでひどいゲームだと思いました・・・。



っていうかヴァルケンクソすぎて笑いすら起きねぇwwwww



P4Uの片手間でやってるだけの自分だけど本気でつまらん!!最高にくだらん!!



おれ的格ゲーつまらないキャラ歴代ベスト3には入ると思う。



そんくらいかつてない嫌悪感と憎しみに包まれてるわw



わかったから狼状態で転んだら狼のまんまガードできなくてそのまま死ねw







次回作ではいなくなっていいよおじいちゃん(;_;)(;_;)(;_;)
36524207_m.png
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |