05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.21 (Sat)

20130921

どうもこんばんは。土曜日はBBCP4ON4前夜祭に夢中だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



せっかくの3連休初日にブレキチ配信見ながら引きこもりとかきもーいw



はいはい・・・



むしろ開き直ってPS3版も予約しました!!!!!



・・・!?



はいすっごい気持ち悪いーwwwww







特典もしっかり選んだのは内緒な!!







この日はシングルだったんだけど伊藤カルルがあまりにも強すぎて他の試合あんまり覚えてないw



セットプレイと立ち回りはもちろんなんだけど守りが上手すぎてマジで高まった(*´д`*)



もしかしてブレイブルーって守れるんじゃ・・・!?



って勘違いするくらいにはすごかった・・・







っていうか極まったカルルきゅんが格好良すぎる(・∀・)



2対1キャラの職人オーラ半端ない!!



このキャラが相方とか熱いでしょ(*´д`*)



優勝したのもハザマだったしこのチームは間違いなく神w



ハクメンとかいうじゃんけん侍はおれが倒す!!







ミツルギハザマ相変わらず真似できなさそうな強さでしょんぼりしたけどハクメン戦で使えそうな動きがあったから試してみよう(・∀・)



座高高いマン達かかってこいや!!



一部の上位陣のブレイブルーを見ていると違うゲームなんだけど自分がプレイすると単なるジャンケンゲームの域を出ないんだよなぁw



まぁ今週は腐らずにやりこむ!!



そっからは知らん!!!!!







なんだかんだでどんな作品でも最高峰の戦いは面白いもんだ(;_;)(;_;)(;_;)
29541366_m.jpg
01:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |