08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.20 (Fri)

20130920

どうもこんばんは。今週末は久しぶりにむろ邸合宿を敢行した鳴上ゆーさまです(・∀・)



むろ邸にKOF13が入荷したと聞いて(´∀`*)



まぁ前からPS3版はあったんだけどねw



今回は炎庵が追加されたと聞いて飛んできました(^ω^)



ネシカ台に100円入れてトレモする時代は終わったぜw







しかし蓋を開けてみるとこの日の配信のウメハラ対インフィルが神すぎてあんまりKOF13できなかったw



リュウ対豪鬼ってリュウ有利だっけ・・・?ってくらいとにかく地上戦がすごかった!!



最強のリュウを見せつけられてマジで感動(´∀`*)



正直むろりんと一緒に魅入ってたし、実際すごかったんだけどむろりんがウメハラ信者すぎてうざかったwww



むろ「つーかカプコンゲーじゃなくても、対戦格闘ゲームやっててウメハラに憧れたり尊敬しないやつはカス!ゲームやめた方がいい!」







なんだこいつwwwwwどんだけウメハラ信者なのwwwww



お前もウメハラ信者ならまずそのわけわかんねー変なヒゲ紳士ボクサーのキャラ使うのやめろw



しかも相手が近づいてこないとと怒りだすのやめろやかすwww



お前のキャラインファイターやん・・・



テイガーにわざわざ近づくハザマとかいないでしょ?わかる?







信者乙とか通り越して今回のウメハラはすごかったけどね(;_;)(;_;)(;_;)
25252028_m.jpg
23:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |